株式会社スリーライク

お引越し

2010/07/26

※※※ 交通安全用品
防犯用品
 安心安全屋.com スタッフブログ ※※※

皆様、おひさしぶりです。
営業アシスタントのジャスミンですリボン

梅雨が明けたと思ったら、猛暑が続きますね晴れ
皆様、体調の方はいかがでしょうか。

お子様ずれのご家族を見ると、もう夏休みだなぁと思います打ち上げ花火
私達はと言うと、24日土曜日、ついにオフィスを移転しました!!

最寄駅から新しいビルにたどりつくまで、
迷いそうになりました・・・ショック!

昨日までの梱包作業も大変でしたが、
荷をほどく方が更に大変ですね。

目に映る風景がとても新鮮で、
どんなご近所さんがいらっしゃるのか、
とても楽しみにしています音譜

新しいビルの周りを散策して、
おいしいランチナイフとフォークのお店を発掘しようアップと思いますので、
次回皆様へお知らせできれば、と思います。

これからも安心安全屋をどうぞよろしくお願い致しますヒマワリ

—–